2015
10.15
リサイズサムゴーアイキャッチ2

Someday’s Goneニシヤとフクダのウツノミヤドリーミン Vol.1

BLOG

VEEMOBをご覧の皆さまこんにちは!

Someday’s gone voニシヤ&Drフクダです。

 

なんとインタビュー公開から早1週間!

僕らのコラムを連載させていただくことになりました!

毎週○曜日更新になりますので、是非チェックの程、よろしくお願いいたします。ステイチューン!!

IMG_4038

それではまず、私たちの自己紹介からさせていただきます。

 

vo ニシヤシュン

 

タイプ:風船バンドマン

とくせい:メロメロボディ

 

ニシヤの うたう うたは

とても ここちよく きくと

またたくまに ねむってしまう。

 

 

Dr フクダユウタ

 

タイプ:いわへびバンドマン

とくせい:くだけるよろい

 

とても かたい からだを もつ。

ふだんは つちの なかを ほりすすみ

めあての エサを さがしまわる。

 

 

と、言ったところでしょうか、、、

一応僕らなりに分かりやすくお伝えしてはいるのですが、

もし気になる場合は、迅速に対応いたしますのでSomeday’s gone公式アカウントまでお問い合わせ下さい。

 

 

さて、先日僕ら二人でコラムの内容を話し合うため某ハンバーガーショップ「バーガー○ング」向かうのでした、、、

 

この時僕らは、これから起こる壮大な冒険など知るよしもないのです、、、

 

IMG_4054

Someday’s goneのウツノミヤドリーミン

〜第1章 恐怖のワッパー・パティ〜

 

僕らが向かう某ハンバーガーショップ「バーガー○ング」は栃木県に1店舗しかなく、僕らは久しぶりに地元カリフォルニアに残してきた母の味を食べたくなり、足を踏み入れるのであった、、、

 

「エクスキューズミー!」

 

そう叫ぶと、カウンターの奥から優しそうな表情を浮かべた、少し潰れたバンズのような店員さんが現れた。

僕らはつたない日本語で恐る恐る聞いた。

「おすすめは?」

すると、店員さんは突然表情が曇り、少しトーンを落とした口調で、こう答えた。

 

「、、、ワッパー」

 

僕らはワッパーとは何なのか、聞いたことの無い単語だった。

だが僕らは欲望のまま、そのおすすめ「ワッパー」とやらを頼むことにした。

厨房の匂いを嗅いだ時、僕らの欲望は思春期のソレ、または発情期のイヌのソレよりも絶大で、そしてコントロール出来ないものになっていた。

僕らは耐えきれずにこう言った。

 

「スーパーサイズミー!スーパーサイズミー!!」

 

すると店員は、ついに呪文を唱えた。

 

「、、、アド3、ワッパーパティ。オールヘヴィ。」

 

その瞬間、僕らの視点から店員は消え、その場で気絶してしまった。

気づいた時には僕らは対面に座らされ、目の前にはまるでギャルの化粧ポーチ大のソレが2つ置かれていた。

 

僕らはまだ魔法魔術学校の1年生だが、使える魔法は2,3個ある。だがココは学校の外、少しビクビクしながらも杖を振った。

 

「ウィンガーディアム・レヴィオーサ!」

 

魔法はうまくかかっていた。

そしてその化粧ポーチ大のソレの本体が、ついに姿を現したのである、、、

 

IMG_4052

 

ごちそうさまでした。おいしかたー。

IMG_4051

ここまで長くなりましたが、全てフィクションです。

クレーム等ございましたら、迅速に対応いたしますので、Someday’s gone公式アカウントまでお問い合わせ下さい。

 

毎週○曜日これからもこのような形で更新させていただきますので、応援の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ここまで読んでいただいた皆さまに朗報!

 

Someday’s goneニューリリックビデオ公開です!

こちらのコラム限定!少し早めに公開いたします!

これからも最新情報、ライブ告知、ワッパー続編など耳寄りな情報盛りだくさんでお送りしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますっ!!

 

 

【NEXT LIVE】

10/31

関東学院大学 学園祭

11/22

大阪 地下一階 ピカイチロックフェス

 

and more…

image1

【Someday’s Gone プロフィール】

ニシヤ”William”シュン(Gt.Vo.Syn)

サトウ”Carter”ショウヘイ(Gt.Cho.Syn)

キクチ”Jacob”エイスケ(Gt.Cho)

フクダ”Henry”ユウタ(Dr.Cho)

2015年結成。栃木県宇都宮を活動拠点とするカリフォルニア的4ピースバンド。

グッドメロディを主軸にエモ・インディロックからワールドミュージックまで幅広いジャンルをリスペクトしたサウンドで海賊王を目指す。2015年初のミニアルバム『Someday’s Gone』をリリース。取扱店では品切れを続出させて話題に。

 

 

Someday’s Gone

Twitter : @SomedaysGone_Jp