2015
10.21
リサイズサムゴーアイキャッチ2

【初公開映像有】Someday’s Goneニシヤとフクダのウツノミヤドリーミン Vol.2

BLOG

veemobをご覧のみなさまこんにちは! Someday’s GoneのVo ニシヤとDr フクダでございます!   今回で二回目となるこのコラム。 正直僕らの中で、毎週更新できるのか怪しくなってきていますが まだ二回目ですので、張り切って頑張りたいと思います!   前回のコラムでは、僕ら二人の紹介から始まりましたが 今回は!みんなが気になるギター二人を紹介したいと思います、、、

《エースケ》

どくガスバンドマン とくせい:ふゆう   ゴミのなかに ふくまれている どくガス ばいきん ほこりを きゅうしゅうして いきている。

《トランセル》

さなぎポケモン とくせい:だっぴ   からが かたくなるまえに つよい しょうげきを うけると なかみが でてしまうので ちゅうい。     という感じのメンバーです。 とても頼りがいがあって、個性的で面白いメンバーなので、 みなさまライブ会場で見かけた際は、是非モンスターボールで捕まえてもらえると、僕らとしても嬉しい限りです。     ん?トランセル? みれば分かるよう?       さむご1 リサイズさむご2   さーて次はみなさまお待ちかね! 出来立てホヤホヤの新曲を披露いたしました 10/12のライブ映像をveemobにて初公開!

【10/12 宇都宮 HELLO DOLLY】

Set list

1. 1994

2. LIKE

〜MC〜

3.Ui

4.Ruby Sparks

〜MC〜

5.Don’t know anyone 6.Say no more

今回は内容盛りだくさんでお送りしましたので、ここまで! 次回は、バケツスイーツ作りでお会いしましょう。

【Next live】
10/31 関東学院大学 文化祭
11/22 大阪 ライブハウス地下一階
and more…