2015
10.29
リサイズサムゴーアイキャッチ2

Someday’s Gone ニシヤとフクダのウツノミヤドリーミン Vol.3

BLOG

皆さまこんにちは!

Someday’s Goneニシヤとフクダのウツノミヤドリーミンvol.3でございます。

 

今回はシリーズ企画第一弾!

Someday’s Goneにゆかりのあるバンドマン達が、様々な状況下で自分達のバンドを告知していく

「告知オブデス」記念すべき第一弾でございます!

 

今回、告知していただくゲストを紹介しましょう!

 

宇都宮出身、期待の若手エモ・ポップパンクバンドLEAVES NO ASHから

ボーカル 竹内 優斗君です!

 

IMG_4095

 

Someday’s Goneのメンバー全員とも深く親交のある彼が、今回このコラムの初ゲストとして満を持しての登場です!

 

まずは、LEAVES NO ASHの紹介から

 

2013年結成。

00年代海外エモポップパンクのサウンドを軸に宇都宮が誇るグッドメロディを色濃く受け継いだ4人組ポップパンクバンド。

2015年10月17日の自主企画を持ち、Vo竹内以外のメンバーが脱退。

Vo.竹内のみでの活動となってしまったが、現在も精力的に活動中。

彼の今後の動向に注目!

 

さて今回は、ニシヤとフクダと愉快な仲間たちが向かった先は、、、

 

某複合エンターテイメント空間「Round◯」

 

まず最初に、僕らの愉快な仲間たちを紹介させていただく、、、

 

IMG_4096

 

左上:リョーコ(GOOD-HEAD MASTER)

右上:さやかぽん(元嫁)

下:今回のゲスト 竹内優斗君

 

 

 

ただ、今回は遊びに来たわけではなく、

バンドの告知をするためだけにやってきたのだ。

 

一体僕らがどんな方法で告知をするのかをコラムの前のみんなも考えて欲しい、、、

 

 

バブルサッカー?それはやってる本人が面白いだけだ。

 

バッティング?それは危ない。

 

ビリヤード?それの何が面白いんだ。まったく。

 

 

その頭の中の想像を遥かに超えるものを、

僕らは用意させていただいた、、、

 

ご覧あれ。

次回予告!

次回は10月31日に行われる関東学院大学の文化祭でのライブ映像をお送りしたいと思います。

乞うご期待!

 

【next live…】

10/31 神奈川 関東学院大学文化祭

11/17 東京 下北沢three Niw! records x 下北沢three pre.

 

11/22 大阪 ライブハウス地下一階 ピカイチロックフェス

11/29 宇都宮 HELLO DOLLY 久保店長生誕祭

and more…