2015
12.14
細胞革命ジャケ

細胞彼女 2016年初ワンマン うてなのコメント&CM公開

LIVE, NEWS

革命画像

ヴァイオレンスなサウンドとキュートな存在がリンクするうてなゆきをアイコンとしたアイドルプロジェクト細胞彼女が2016年1月に初のワンマンライブを東京で開催する。戻りたい、戻れない。帰りたい、帰れない…繊細なニューウェイヴをも経由したスラッシュ的アイドルプロジェクトが選んだ戦場、東京。ここで発生する魂のムーヴメントをこの目で見届けたい。

 

003_LOV_4282

「初めてのワンマン!
とにかくみんなで楽しめるようなワンマンになるように沢山準備してます!
今の細胞彼女の全てをここで出し切りたいと思います!
こないと絶対に後悔しますよ!是非みなさん清く正しく大暴れしに来てください◎」 うてな

 

 

 

 

細胞彼女初ワンマン『革命』 @目黒鹿鳴館

日時 / 2016年1月16日(土)
open/17:30 start/18:00
チケット / 前売\1,000(ドリンク代別)

 

【プレイガイド】

イープラス:
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002174505P0050001P006001P0030001
細胞彼女予約フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1uGmjS7em-A-lbiphsGMYXgMTE5xJJpsdmA0FNiBSVxM/viewform

 

【お問い合わせ】

鹿鳴館
http://www.rockmaykan.com/

 

細胞彼女 Official Web
http://psybou-kanojo.tumblr.com/