2016
02.03
リサイズサムゴーアイキャッチ1

Someday’s Goneニシヤ&フクダのウツノミヤドリーミンvol.11

BLOG

みなさん!お久しぶりです!

もう忘れてしまいましたでしょうか?

 

Someday’s Goneが毎週お送りするコラム

「ニシヤ&フクダのウツノミヤドリーミン」

 

のはずでしたが、、、

 

 

 

 

最近はかなりの確率で

 

不定期更新

 

になっております、、、

 

 

で、、でも!!

決してネタ切れとかではないんです!!

 

僕ら神様に

ユーモアセンスの代わりに

顔面偏差値を明け渡しているので

そこらへんは顔面偏差値高いヤツに負けないと思うんです!!

 

ただ、みんな意外と忙しかったりするので

ここ最近は更新が出来なかったのです、、、

 

 

 

でも今回はついに!!

僕らにもN○Kから密着取材のオファーをいただきました!

その内容をチョロっと公開します!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

詳しい内容は、後日公開予定!

乞うご期待!!!

 

 

 

※このコラムはほぼフィクションです。

ユーモアの無い方、なんでも信じてしまう方、売れていないバンドマンなどは、保護者の方とご一緒にご覧ください。

 

 

 

Next live

2/14 @宇都宮HELLO DOLLY

SonoSheet企画[BiTTER SWEET MEETiNG] 

TOTOS SHE’S NOT THERE ORANGE CUT TOUR

image1

 

2/27 @八王子 MATCH VOX

amolu pre.”朝になる前に

image2