2016
04.01
リサイズ23_LOV_1456

Someday’s Gone 4/1公開 NEW MV 撮影秘話

ARTIST, BLOG

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、時刻は4時になりました。

4月1日、金曜日、めざ○ゅ~の時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4470

 

 

嘘だよ嘘!!

女子アナかと思った?

 

 

 

俺だよ俺!

ハンバーグだよ!!!!

 

 

 

 

 

IMG_4471

 

 

 

 

 

虚しいのでここまでにします、、、

 

 

 

こんばんは!Someday’s GoneのDrフクダでございます。

 

IMG_4472

 

 

 

 

 

今回は

「Someday’s Goneニシヤとフクダのウツノミヤドリーミン 番外編」

ということで、

 

今日公開の最新PV「Say No More」の

撮影秘話や舞台裏を

僕なりの視点で暴露(?)していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

3月某日

栃木県宇都宮市満美穴町某所にある

オシャレなスタジオで撮影が行われた、、、

 

 

僕はその日、この記事用にオフショットを撮ってくれる

現役女子高生(JK)のカメラマンさんを拾ってから

スタジオに向かう予定だった

 

JKカメラマンとの集合時間は9時。

 

目の前の時計は9時半を指している。

 

 

 

 

 

 

【速報】フクダユウタ(22) 世紀の大遅刻

 

 

鳴り止まないニシヤからの着信

 

 

それを見て見ぬ振りするフクダ(ホントごめん)

 

 

 

さすがにPVは記録に残るものだからと

遅刻してる癖にしっかりと準備をし(マジごめん)

JKカメラマンに連絡をした。

 

するとすぐに返事が。

 

「ごめんなさい!電車を乗り過ごしてしまって!

10時を過ぎてしまうかもしれません!」

 

 

 

これはチャンス(JKにもごめん)と思い返信。

 

「気を付けて来てくださいね」

優しくフォロー。

一緒に遅刻する仲間がいる。

俺は1人じゃない。

 

 

そんなこんなでJKカメラマンを無事に確保し、

スタジオに到着したのが11時過ぎ。

スタジオの集合時間は10時。

 

ピリピリしたムードの中、仲間がいる安心からかヘラヘラして入ってくる僕とJK。

 

 

ってな感じで、よろしくない空気でスタートした今回のPV撮影。

 

 

 

本番の様子については、ほかのメンバーにインタビューしましたので、

また明日お伝えします。

 

乞うご期待!!

 

IMG_4473