2016
10.09
%e5%bf%98%e3%82%8c%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%ad%e3%81%88%e3%82%88web%e9%80%9f%e5%a0%b1%e5%86%99%e7%9c%9f

忘れらんねえよ、完売Zeppワンマンで初の日比谷野音公演を発表

LIVE, NEWS

10月5日に2ndミニアルバム「俺よ届け」をリリースしたばかりの忘れらんねえよ。

 10月9日、忘れらんねえよ自身初のZepp DiverCity (TOKYO)公演は見事SOLD OUTとなり、ワンマンライブとしても大成功という形で幕を閉じたが、その公演中に、ボーカル・ギター柴田隆浩より、年明けに全国ワンマンツアーを行うこと、そしてそのファイナル公演が、東京・日比谷野外大音楽堂にて開催されることが発表された。

次のツアーは「僕とあなたとあんたとお前のごほうびワンマンツアー」というタイトルが付けられ、ZeppをSOLD OUTできるほどのバンドになったことが、お客さんのおかげであるという気持ちが伝わってくるタイトルになっている。全国各地計8か所をワンマンライブで回り、ファイナルは東京 日比谷野外大音楽堂にて開催される。オフィシャル先行は10/9(日)22:00~10/23(日)23:59より受付開始。

 

 

忘れらんねえよ ワンマンツアー

僕とあなたとあんたとお前のごほうびワンマンツアー

 2017年1月14日(土) 名古屋CLUB QUATTRO

2017年1月15日(日) 梅田 CLUB QUATTRO

2017年1月21日(土) 札幌PENNY LANE24

2017年2月4日(土) 広島4.14

2017年2月5日(日) 岡山ペパーランド

2017年2月12日(日) 仙台CLUB JUNK BOX

2017年2月17日(金) 福岡 DRUM SON

2017年3月3日(金) 新潟CLUB RIVERST

 

忘れらんねえよ 日比谷野音ワンマン

ワンワン!ワンマン!野音でワオーン!

2017年4月2日(日) 日比谷野外大音楽堂

 

忘れらんねえよ オフィシャル先行

http://w.pia.jp/t/wasureranneyo/

受付期間:10/9(日)22:00~10/23(日)23:59

枚数制限:お1人様​4枚まで申し込み可

 

 

 

忘れらんねえよ オフィシャルHP

http://www.office-augusta.com/wasureranneyo/