2017
02.17
unnamed

日食なつこ、書き下ろし&本人出演「ローカルミーハー」TV-CMオンエア開始

NEWS, VIDEO

日食なつこが書き下ろし、そして本人出演している「ローカルミーハーのうた」のWEBCMが公開約1ヶ月で70万回再生を超えるなど好評を受けてTV-CMでもオンエアされることになった。

最新作『逆鱗マニア』には「あのデパート」という日食自身の思い出の地へ寄せた曲が収録されているが、今回のCMは、”全国区じゃなくても「わたしは知っている」「地元の人なら知っている」=それが”ローカルミーハー”というコンセプトでミュージックビデオ風に制作されたもの。あなたの思い出の地はどこだろうか、思いを馳せながら観て欲しい。