2017
03.10
LACCO TOWER? 薔薇色ノ怪人』A写

LACCO TOWER、『薔薇色ノ怪人』より「桜桃」MVが公開

NEWS, RELEASE, VIDEO

LACCO TOWER の2017 年リリース第1 弾となるNew Mini Album『薔薇色ノ怪人』より、先月に公開された「怪人一面相」に続き、2 本目となる「桜桃(さくらんぼ)」のMVが公開された。

Art Director も務めたVo.松川ケイスケは「桜桃」Music Video について、「今回のアルバム「薔薇色ノ怪人」はまさに黒から始まり、優しい白に変わっていく一つの物語になっています。その白と黒との明確な境界線、それがこの「桜桃」です。」とコメントしている。

 アルバム発売後には3 月17 日に東京・渋谷CLUB QUATTRO にて「悪髪ノ怪人」( GUEST: My Hair is Bad)を行い、さらに4 月22、23 日には群馬音楽センターでの「I ROCKS 2017」開催と、今後のLACCO TOWER から目が離せない。

 

 

松川ケイスケ(Vo.) コメント

僕らの楽曲は大きく分けて二つの色に分かれます。優しい白か、激しい黒か。

今回のアルバム「薔薇色ノ怪人」はまさに黒から始まり、優しい白に変わっていく一つの物語になっています。その白と黒との明確な境界線、それがこの「桜桃」です。

複雑な感情も外に出るときは一つのシンプルな形になるもの。

その世界観を表現すべく、無駄なカットをこれでもかというくらい省きました。

このアルバムを通して聞いてもらった際、この「桜桃」が、感情の交差点になれれば幸いです。

大好きだったあの人を思い浮かべながらご覧ください。