2017
03.13
リサイズLOV_9902

【連載】Atsumi(Robin’s Egg Blue)の「人生はカラフル!」

ARTIST, BLOG

今、自分に出来る事を考える。

14年間のアメリカ生活は本当にあっというまに感じるけど、

そこで自分は誰と出会って何を分け合って何を感じてきたのか。

帰国してから4ヶ月くらい経とうとしているが未だに本当によくそのことを考える。

日本を客観的に見ていたのが、すごく現実的に日々感じてそして生活してる今。

生々しい日本語のシャワーに、人々に、すべてに怖くなったり、あるときすごい感動したり。

もう怒濤すぎて。笑

まず自分を見失わないように。

原点をいつも見つめていこうと。

大切な人を大切にしたい。

NY生まれの息子はぐんぐん成長し続けていて毎日の驚きや感動が止まらない。

あの子に負けないくらいに私もここで成長し続けてやる!!

と雪がハラハラ降る空に誓う。

今日このごろ。

音楽はすごい身近にある。

人は音を楽しむ事が好き。

お腹の中にいる時から好きだと思う。

生まれてからももちろんそう。

でもそれを年を重ねるごとに制限してしまったり心を少しずつ閉めてしまったり。

ちょっとオープンにするだけでいいんだと思う。

心や耳をオープンにする。

最上級のリラックス法なのかも。

だって心地よい音って、いつ聞いても心地よい。

その音は、変わらずに、いつまでもその音なんだから。

私はそれに憧れて続けて、音を奏でていきたい。

だって誰だってオープンのまま生まれてきてるんだもの。

こっからの人生も楽しく大好きな人達と笑っていく!

それだけさ!

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします!

さて、現在の私は。。。。

写真1

「Ishi-G 雑楽工房」in Toyama, Japan

ただいまの私の夢のかけらはこちらです。

一言で言うと音楽スタジオなんだけど、、、そんなんじゃぁ収まらないよ!笑

音のための工房。

さぁ、何か楽しい事クリエイトしよう!って場所。

この工房に関わって、発信して、クリエイトしていきます。

この場所から発信出来る事。

たっくさんある。ありすぎる。

一つ一つ形にしていこう。

みんな遊びに来て音を創って一緒に楽しもう!

KNBテレビ(北日本放送)で我らの工房について紹介して頂きました☆

こちらで見れるので是非チェックしてみてね。

ではでは

みんなの今日に幸あれ!

アディオス。

Atsumi

Robin’s Egg Blue