2017
04.13
unnamed (3)

ガガガSP、新曲「月影」MV公開!ベスト盤先行試聴も

NEWS, RELEASE, VIDEO

ガガガSPが、5月リリース予定のベスト盤収録曲から新曲「月影」のMVが公開された。

楽曲はガガガSPのギタリスト山本聡が作詞作曲したもので、ガガガSPの真骨頂であるライブにクローズアップした映像とオフショットで構成されたドキュメンタリー的なMVとなっている。

「この曲は初めてコザック前田の事を僕から見た視点で歌詞を書きました。僕から見たコザック前田は弱くて飽きっぽくて人が弱っているのを放っておけない人間だと思います。昔二人で銭湯に行った帰り道に月が出ていて、その時に話したとりとめない会話を覚えてる事がキッカケで「月影」というタイトルにしました。答えなんていらないと思います。」と山本がコメントしている。

また、順次全国のCDショップ店内にてベストアルバムの先行試聴がスタート。実施店舗に関して詳しくはベストアルバムの特設サイトをチェックしてほしい(※ 実施の可否・期間は各店にお問い合わせください)。