2017
04.29
LOS_artist_2017

ラッキーオールドサン、2ndアルバムリード曲「さよならスカイライン」MV公開

LIVE, NEWS, VIDEO

ラッキーオールドサンが4月12日にリリースした2ndアルバム『Belle Époque』からリード曲「さよならスカイライン」のMVが公開。気鋭の映像ディレクター・はまいばひろやが手掛けた本作中には曲名通り日産”スカイライン”も登場する。

 

更にカネコアヤノ畳野彩加 (Homecomings)からのアルバムへの推薦コメントも届いた。

今後ラッキーオールドサンはアルバムリリース記念ツアーを予定。大阪編(5/6)にLADY FLASH、名古屋編(5/7)にハートカクテルと堀田ダチオの追加出演も決定している。

ARTKT-014_cover_333mm

繊細だけど熱い二人の歌心が『Belle Époque』ではさらに増しているように感じました。

二人の街での日常がいろんな街の温度にもすっぽりはまってゆっくりであったかい時間を過ごさせてくれるアルバムでした。

今回も相変わらず最高です。

畳野彩加 (Homecomings)

特に 「I want you baby」が好き。

千年だって待つよ、 I want you baby、ロックンロールも今が一番いいよ、って。

恥ずかしいことを恥ずかしげもなく、ただまっすぐに歌ってくれる。いつも、なぜだか2人が歌うと心が納得する。

ナナさんの寄り添う低音は相変わらず心地が良く、うれしくなった。

篠原くんがずっと前に絶対に歌の時代がくるよ、と言ってくれたことを私は忘れないよ。

どこかちょっと いや、とても 熱い作品だということです。

カネコアヤノ