2017
05.31
unnamed

オメでたい頭でなにより、バンド同名のMV公開

NEWS, VIDEO

日本一オメでたいバンドとして活動を広げるバンド  オメでたい頭でなにより  がバンド名を冠した表題曲「オメでたい頭でなにより」のMVを公開した。同曲はすでにライブではすでに定番曲として愛されており、ファンにとっては待望の作品だろう。以下はメンバーのおめでたいコメントである。

 

 

オれが知ってる中でも
メが眩むほど眩しいぜ
デたらめにハジケてて
タだひたすらにおめでたい
イかした最高な奴らです。
頭おかしいけどね。

KenKen(LIFE IS GROOVE,RIZE,Dragon Ash)

このバンドが日本を明るくする!!
おめでたくて、カッコ良くて、おバカなのかと思えば、誰よりも熱いバンドなのです!!!

〜大澤敦史(打首獄門同好会)コメント〜
なんですか!普段お寿司の歌とか歌っててどこか同じ匂いを感じるもんだからっ!
てっきり今回も面白ミュージックビデオのご案内かと思ったらっ!なんかちょっと感動するタイプじゃないですかっ!
まったくもう!オメでたいのは良いことだと思いますっ!

芦沢ムネト