2017
06.03
unnamed (7)-1

日食なつこ、ツーマンツアー「炎上交際」で異色の対バン

LIVE, NEWS

日食なつこが、今年夏に開催するツアー「炎上交際」のゲストアーティストとして、LAMP IN TERREN、MOROHA、ADAM at、秀吉と異色の4組を迎える。さらに、今回のツアーにもドラマーkomakiが参戦。個性も実力も飛びぬけた4バンドに2人がどう挑むのか楽しみだ。

○日食なつこコメント○
初めてのツーマンツアーの相手には
とにかく強烈な世界観を持つアーティストを迎えようと決めていました。
聴く人を圧倒しながら、その人の人生の糧になり心のど真ん中に残る音楽。
そんな表現をする方々を探し求めた末、
神戸にLAMP IN TERREN、
梅田にMOROHA、
仙台にADAM at、
そして東京に秀吉を
それぞれお呼びすることが決まりました。
どの会場も確実に「アタリ」です。どうぞお好きな都市へ遊びに来てください。

また、今ツアーはお馴染komaki氏とのピアノドラム形態での敢行となります。
長らく続いているこの形態、
今回の「炎上交際」で「交際相手」の4組から受ける影響で
さらに研ぎ澄まされていくことと思います。

いてもたってもいられなくなる衝動的な夏の思い出を一緒に作りましょう。