2018
08.21

H ZETTRIO、年末ツアー情報&MV公開

LIVE, NEWS, VIDEO

つい先日、8月18日(土)に行われた日比谷野外音楽堂でのファイナルをもって6月から続いた全国ツアーを終えたばかりのH ZETTRIO。
どの会場のライブでも、ふんだんに設けられた数々の楽しい仕掛けがバンドの演奏を盛り上げ、心が弾むハッピーでオンリーワンのステージを魅せつけるツアーとなった。

 

 

日本国内での次回のお目見えは10月14日(日)神奈川県相模女子大学グリーンホールで行われる“秋の大感謝祭”となるが、早くも2019年に向けた年末ホールツアー“Feel Good!!! 18/19”の開催が発表された。
11月16日(金)東京・福生市民会館を皮切りに沖縄・大阪・愛知・福岡・北海道を廻り、クリスマス・イブの12月24日(月・祝)に千葉・市川市文化会館でツアーファイナルを迎える。チケットは9月8日(土)より一般発売されるので各プレイガイドをチェックしていただきたい。

 

 

またこれと併せて、7月に発売された配信限定シングル“Make My Day”のMVが本日正午に公開された。
リリースされる度にiTunesジャズチャートの1位を獲得し、連続1位記録26作目となった本作が夏の終盤をH ZETTRIOにとっては久しぶりとなるポップナンバーの爽やかな映像で彩る。

 

 

3月にアルバム“Mysterious Superheroes”を発売して以来、全国ツアーの開催に冠番組の放送開始、他アーティストの楽曲への参加やプロデュースと、2018年もまだまだ楽しませてくれるだろうH ZETTRIO。
何が飛び出すか分からないスリルと興奮と笑顔に溢れたライブを今度は生で体験してみてはいかがだろうか?

 

ライブ写真:西岡浩記 (Hiroki Nishioka)